2014年1月9日木曜日

formebisnailみゆき☆フットネイル

こんにちは~\(^o^)/
フォルムビスネイルみゆき店
中西です(*^^)v
 
昨日は久々に雨が降りましたね!!
雨もですが、今年は雪が降りませんね・・・
いーのやらわるいのやら(笑)
 
さあさあ今日ご紹介するネイルです(*^^)v
私と同じ大人女子を目指している
私の友人♡
ステキ女子になりました(*^_^*)
 
そして、とうとう成人式は
目と鼻の先!!
皆さま準備は順調ですか?
 
みゆき店では
新成人の方
20%オフです!!
御予約はお早目に!!
 
成人式・・・懐かしいですね~
私ももう一回・・・
なんて!!
立派な大人になりましょー(*^^)v
 
中西でした!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿