2014年1月27日月曜日

forme bis nail みゆき店☆マーブル☆

みなさまこんにちわ(^^)v
山﨑です☆
 
 
寒さに負けないように
今週も頑張ります!!!
 
 
さてさて先日ご来店いただきましたN様♪
茶と白のマーブル、
ラメラインはゴールドにしました☆
 
 
最初は、ヒョウ柄にしよう!とお話してたのですが
娘様の卒業式にとっておこう!となり、今回のデザインになりました!(笑)
とってもお喜び頂きましたよ☆
 
 
あとは、験担ぎ(げんかつぎ)にアクアマリンのストーンをと♪
娘様の試験があるようなのです!
なんと英検2級☆
すごい!頑張ってます!
 
受かるといいですね~\(^o^)/
きっと大丈夫です!受かってます!
 
またご来店下さいね(@^^)/~~~
 
山﨑でした☆
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿