2014年1月7日火曜日

fome bis nailみゆき♪

こんにちは☆
フォルムビスネイルみゆき店
中西です\(^o^)/
 
とうとうお正月休みも終わってしまいましたね・・・
お正月ボケはしていませんか!?
私はお正月ぶ〇〇・・・
とても言えません(/_;)
 
さてさて、
今日はシンプルかつ、
オシャレなネイルのご紹介~(*^^)v
とってもきれいに仕上がりました~(*^_^*)
年末は皆様、
旦那様のご実家に帰ルということで、
おとなしめネイルが多かったですね!!
でも、我慢できずに・・・
なんて方もちらほら(笑)
 
当店は一本単位で
ストーンや、シールなどの付けたしもできますので、
お気軽にお申し付け下さいませ(*^^)v
 
中西でしたっ(*^。^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿