2014年1月30日木曜日

forme bis nail みゆき☆パラフィンパック☆

 
 
おはようございます☆
今日は少し暖かいですね~(@^^)/~~~
山崎です!
 
 
最近よく考えることがあるのですが、、、。
皆さまは今、現状、満足のいく時間を過ごしていますか!?笑
 
 
人生1回きり!!!
 
何がやりたいのか!
どんな人生を送りたいのか!
 
早めに決めておけば
人生絶対変わるはず!!!!\(^o^)/
 
時間は限られているのです!
有意義に有効に時間を使いましょ~☆
 
てことで、まずは指先を素敵に綺麗にして
乾燥しらずのツルツルの手に♪
 
女性は何気に手先をみられています!(笑)
 
そこで、パラフィンパックをご紹介☆
簡単に言えば、ロウのパックです!
 
1日中潤うほか、新陳代謝もよくしてくれるので
すごくポカポカして気持ちいいんです!
※ヒアルロン酸、ビタミンC、コラーゲン等配合で
お肌を滑らかに整えます♪
 
 
 
 
パックをする前に、角質除去(ピーリング)もします!
おもしろいほど古い角質がボロボロ出てきちゃいますよ!(^^)
※¥2,100
 
お安いですので、この機会にぜひ!
お試しください(*^^)v
 
山崎でした☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿