2014年1月19日日曜日

forme bis nail みゆき店♡もうすぐバレンタイン!

 
 ゆめタウンみゆき店もバレンタインの

装飾がちょっとされてました!
 
 
早いな~~って思いながら
 
おいしそー♪とガン見してしまいました(笑)
 
 
買われる方もいれば、手作りの方もいたり、
 
お客様のバレンタイン話聞かせて頂きながら
 
チョコレート食べたくなりました♡
 
 
こんにちは☆
フォルムビスネイル みゆき店 畠山です(^^)
 
 
みゆき店続々とバレンタインにぴったりな
サンプルチップ出来上がってます♪
 

 
 
スタッフネイルもバレンタイン仕様にしなくてはと
今からわくわくです☆!
 
 
みなさんもバレンタインネイルに
挑戦してみませんか\(^o^)/?
 
 
みゆき店スタッフ一同、みなさんに素敵なバレンタインを
 
迎えてもらえるように心をこめてネイルをさせて頂きます♡
 
 
アートの相談も承りますので

お気軽に聞いてくださいね(@^^)/
 
皆様のお越しをお待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿