2014年1月28日火曜日

forme bis nailみゆき店☆まだまだ!

みなさん!
こんにちは~\(^o^)/
中西ですよー!!笑
 
今年はインフルエンザじゃなくて
ノロチャンが流行ってるみたいですね~(@_@。
あ、ノロウイルスです(笑)
私!インフルエンザよりノロのほうが
たちが悪いと思うんです!!
なので皆さん!!
特に受験生や
その親御様!!
きおつけなはれや!!
なんつって笑
すいませんm(__)m
 
さてさて!
今日のネイルは!!
まだまだ人気!!
千鳥柄~\(^o^)/
カラフルでなおかわゆし(*^^)v
 
皆さまもそろそろ明るい色に
してみませんか?
お手元から春を呼び込んじゃいましょ~(*^_^*)
 
中西でした~(@^^)/~~~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿