2014年1月13日月曜日

forme bis nailみゆき店♪成人ネイル

こんばんわ!!
フォルムビスネイルみゆき店
中西です\(^o^)/
今日も元気いっぱいです(*^^)v
 
さてさて、本日は、実におめでたい日!!
成人の日!!
天気も良くてよかったですね(*^_^*)
朝テレビでずっとやってて
こっちまで嬉しい気持ちになりました(*^。^*)
今から懐かしメンバーでワイワイしちゃうんでしょーね!!
いーな!
私も懐かしの友達誘って新成人に混ざって
飲みまくってやりましょーか!?
なんてね(笑)
 
さて、そんな今日は
昨日成人式の為にと
ネイルをしにいらしたY様♡
クレイサスがお好きということで
コチラ♡
お着物はかなりピンクらしく
そんなお着物にピッタリなネイルになりました\(^o^)/
今日は楽しめましたでしょうか?
明日から国家試験に向けて頑張ってください!!
 
皆さまも特別な日は
特別なネイルをしませんか?
みゆき店スタッフが綺麗になるお手伝いを
全力でさせて頂きます!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿