2014年1月25日土曜日

forme bis nail みゆき店☆カラーグラデーション

 
こんにちは♪
 
フォルムビスネイル みゆき店 畠山です(*^^)
 
 
 
消費税増税!4月から引き上げをニュースで見てたら、
 
もしかしたら今年中に10%に
 
なるとかならないとか。。。(@_@。)!

なんてこったーー!!
 

噂でありますように☆笑
 
 

 さて☆ネイルのご紹介です\(^o^)/

初めてご来店下さいましたB様♪


お仕事上あまり派手に出来ない

とのことでしたが、

とっても肌に馴染んでおキレイでした☆

素敵なお仕事で聞いてて興味深かったです(*^。^*)

ありがとうございました♡
またお待ちしております(^^)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿