2014年1月18日土曜日

forme bis nail みゆき店☆ホワイトnail

 
こんにちは♪
 
 
今日からセンター試験だそうで
 
朝からニュースでもしてました☆
 
絶対緊張しますね!!
 
私だったらおなか痛くなっちゃいます(笑)
 
受験生のみなさん頑張って下さい\(^o^)/
 
 
どうも★
フォルムビスネイル みゆき店の畠山です^ ^
 
いつもご来店下さいますK様のネイルご紹介です♡
 
 
 
おうちフレンチです♪♪
 
冬っぽい感じというリクエストをもとに
 
雪の結晶なども入れてみました♡
 
そして親指には...
 
 
スノーマン(@^^)/
 
やっぱりスノーマンかわいいです♪♪
 
まだまだ寒くなりそうな
この季節にぴったりでしたね!
 
お忙しいK様なので体調が心配ですが、
風邪などひかないようにお気をつけ下さいね(*^_^*)
 
来月は例のアートしましょう♡!
楽しみにお待ちしております♪
 
K様いつもありがとうございます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿