2014年1月12日日曜日

forme bis nail みゆき店♡午年!!

 
こんにちは☆
 
 2014年を迎えてすでにこんなに日にちが
 
経ってるとは...
 
カレンダー見てびっくりです(>_<)笑
 
 
どうも♪
フォルムビスネイルみゆき店 畠山です(*^^)
 
 
雪が降って、急に寒くなりましたねー!!
 
 
明日は成人式だし、晴れたらいいですよね♡
 
 
 
なんと言っても今年は午年!
 
季節のイベントに合わせて
ネイルをされるS様☆
 
 
馬アートされました♡!
 
そして、、、ニンジン&馬の蹄\(^o^)/
 
2014年をS様らしくスタートされましたね!!
 
かわいすぎます♪♪
 
いつも楽しいアート提案して頂いて
楽しいです(@^^)/
 
 
次はバレンタインネイルですかね☆?
 
いつもありがとうございます(*^_^*)
またお待ちしております♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿