2014年1月22日水曜日

forme bis nailみゆき店♪ストレートフレンチ

こんにちは☆
何だか久しぶりの中西です\(^o^)/
 
先日友達の1.5次会に行ってまいりました!!
結婚式は海外なので
最近では1.5次会とゆうみたいです(*^_^*)
いろんな言葉ができますね~
大変です(@_@。
でも、とっても幸せな気分になりました!!
結婚ってい~ですね~(^^)v
 
さてさて!
今日紹介させていただくネイル!!
こちらです!!
いつもご来店してくださる
O様♡
したことないストレートフレンチに挑戦です!!
お色も少しずつ濃くしていきましょーね\(^o^)/
 
皆さまもいろんなデザインに挑戦してみてくださいね!!
みゆき店スタッフ一同
全力でお手伝いさせて頂きます!!\(^o^)/
 
それでわ~(*^^)v
 


0 件のコメント:

コメントを投稿