2013年12月1日日曜日

forme bis nail みゆき店♡クリスマスチェック

 みなさんこんばんは★
 
forme bis nail みゆき店 畠山です(^^)
 
 
今日から12月に突入しましたね~!
 
あと1ヶ月で2013年が終わっちゃうなんて
 
実感ないです(@_@
 
 
 
あっという間に12月も過ぎそうです!!
 
 
ではネイルのご紹介\(^o^)/
 
いつもご来店下さいますK様のネイルです♡
 
 
手がとってもおキレイなK様にピッタリの赤でした☆
 
チェックが初めてということでしたがいかがでしたでしょうか??
 
 
これでクリスマスにはツリーいらずですね♡(笑)
 
いつもありがとうございます(*^^)
またのご来店お待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿