2013年12月13日金曜日

forme bis nail みゆき店☆

みなさまこんにちわ(´▽`)ノ
山崎です!
 
本日!
youmeカード
5倍day~!♪
愉快な音楽が
流れています(^^ )
 
 先日ご来店頂きましたS様です☆
 
 
ハートのパーツは
中抜きなのでお好きなカラーを
入れることができます!
なので、S様のお好きなパープルを
入れてみました(^-^)
ラメラインで描いたアートが
ツリーみたいで可愛いぃ(≧∇≦)
などなど喜んでいただけました♪
喜んでいただけると、私たちも本当に嬉しいです☆
いつもありがとうございます(@^^)/~~~
 
また楽しいお話聞かせて下さいね☆
 
そろそろ年末に向けて
お家の大掃除をしなくちゃ~!
ですね。。。(@_@。
 
 
山崎でした(*^_^*)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿