2013年12月9日月曜日

formebisnailみゆき店♪エレガント~

こんばんわ~(*^_^*)
中西です!!
今日は雨が降ってるみたいですね・・・
これがどんどん白いものになっていくのですかね・・・
 
楽しみですね~\(^o^)/
へへ❤
アクティブに見えないらしい中西は
春は花見
夏は海
秋は紅葉登山
冬は・・・・・
スノボです❤
 
登山は願望ですが・・・(笑)
意外とアクティブなんですよ!!
 
 
さてさて、そんな今日は
先日お友達と半年ぶりに来店してくださった
Y様!!
シックでエレガントになりました(*^^)v
私の好きなお花柄も入っております(*^_^*)
半年ぶりのネイル楽しんでいただけましたでしょうか?
またお二人でいらして下さいね(@^^)/~~~
 
皆さま年末に向けて
お爪を綺麗にしませんか?
気さくなみゆき店スタッフがお待ちしております\(^o^)/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿