2013年12月17日火曜日

formebisnailみゆき店☆テナントクリスマス会☆

 
こんにちわ(´V`)♪
やまさきでございます☆
 
 
先日youmeタウンクリスマス会に
行って参りました!
 
テナント方々約40名ほどで
プリンスホテルに集合☆
 
全員でプレゼント交換も
しましたよ(^∇^)!
食事もコース料理と少し贅沢気分でした☆
 
2階にあるフォルチェのお二人とも
一緒に記念撮影会!!!
 
みんな可愛いです(笑)(≧∇≦)b
 
 私はダイソーさんグッズ☆ビンゴで勝ち取ったレンジでお餅・半熟卵☆
なかにしはブタさん靴下☆ビンゴで勝ち取ったクマもんトイレットペーパーを頂きました♪
 
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿