2013年11月28日木曜日

forme bis nailみゆき店☆大人女子

こんにちは~♪
フォルムビスネイルみゆき店中西でっす\(^o^)/
今日朝家でたら雪!
雪が降ってたんですよ(@_@。
どおりで寒いはずです・・・・
 
チャリ乗ってたら耳が引きちぎれるかと思いましたよ・・・
なんて冗談ですが(笑)
イヤーマフを買おうと心底思った朝でしたね・・・
 
 
さてさて!
そんな今日は先日畠山さんにしてもらった
私のFOOTネイルをご紹介~(*^^)v
 
どうですか!?
大人女子っぽくないですか!?
そう、最近の中西はこっそり
大人女子計画
進行中なのです(*^_^*)
第一弾はFOOTネイルの巻~♪
 
みなさんも冬で見えないからといって
FOOTおろそかにしてませんか?
冬こそブーツなどで蒸れたり、
角質がたまって臭いの原因になりやすいのです!!
今こそケアのチャ~ンス!!
普段見えない足元まで気を使ってるなんて
ステキ女子じゃないですか(*^。^*)
もちろん男性の方も他人事ではありませんよ!!
 
この冬はみなさんで
ステキ大人を目指しましょう~\(^o^)/
 
中西でした!
お邪魔でした~(@^^)/~~~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿