2013年12月12日木曜日

formebisnailみゆき店♪スタッフネイル第2弾

こんにちは~\(^o^)/
中西です(*^^)v
今日は三次のほうは雪が積もってるそうです(>_<)
どうりで寒いはずです(@_@。
12月ももう12日・・
ほんと早いですね~
クリスマスや、年末の準備進んでますか!?
 
うちのスタッフクリスマス計画は着々と進んでおります( ´艸`)
第二弾として
畠山!クリスマスネイル―!!
スノーマンと伊勢丹の紙袋風チェックがしたいと
ごり押しされ・・・
私は10本スノーマンファミリーにしてほしかったのですが・・・
(笑)
だめでした(笑)
 
次回は・・・
お楽しみに~(@^^)/~~~
 
 
中西でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿