2013年12月15日日曜日

formebisnailみゆき店♪第三弾!

こんにちはー\(^o^)/
なかのしです!!
あ、なかのしだってー(笑)
今爪が長くて、
パソコンうまく打てないんですよね~(>_<)
でも、こんな風にたまに
ぷっ( ´艸`)
ってことがあるので
楽しんでます!!
HAHAHA
 
さてさて、そんな今日は
スタッフクリスマスウキウキネイル第三弾!!
YAMASAKI~!
きたーーーーーーー
サンタさん♡
山崎さんはお子様がいるので
喜んでくれるといーなー(○´∀`○)
そして山崎さんと
このネイルのギャップ!!
なんかなごんじゃいますね~(笑)
 
うん!
nailもしっかりクリスマスだし
みんな楽しそう(*´▽`*)
このまま年末も乗り越えちゃいましょー\(^o^)/
あ、ネイルはひっそり年末使用にしときましょーね(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿