2013年12月7日土曜日

forme bis nailみゆき店♡スタッフクリスマスnail 第1弾\(^o^)/

みなさんこんばんは☆
 
フォルムビスネイルみゆき店 畠山です♪
 
 
12月に入ってほんと1日1日が早く感じます(@_@! 
 
こうやって歳を重ねていくんですね・・・(笑)
 
 
さっ切り替えて♡
 
スタッフもクリスマス仕様になっております☆
 
まずは中西さんのクリスマスnailからご紹介しまーす!!!
 
チラっ(´Å`)
 
 
サンタさんが…★
中西さんのもとにやってまいりました( ´艸`)!
 
 
そして、そして、、、
 
 
どーーーん!!!
 

めっちゃクリスマスになりました♡
 
可愛すぎて終始かわいいと2人で叫び続けました(笑)
 
 
イベントネイルってテンションもさらに
上がりますね!!
 
みなさんも中西さんのネイル
ぜひ見にきて下さいね(*^_^*)
 
クリスマスに備えて
nailもかわいくしちゃいましょーー❤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿