2013年11月5日火曜日

forme bis nailみゆき店☆

こんにちは☆
フォルムビスネイルみゆき店中西です\(^o^)/
この3連休はいかがお過ごしでしたか?
ゆめタウンにもたくさんの方がいらっしゃいましたね~(*^^)v
みなさん楽しそうでしたね~(^^)v
 
さてさて、
そんな今日は!(どんな今日?(笑))
中西の最近一押しネイルご紹介~(*^_^*)
まずはこちら!
いつも私の好きにさせてくれる
O様!
ベージュフレンチの中にこっそりと。。。
こっそりではないですね(笑)
良いアクセントになっております(*^。^*)
 
みゆき店は今中西のおかげでこんなお花ネイルサンプルがたくさん・・・
みなさんもぜひチャレンジしてみてください\(^o^)/
 
 
ただいまみゆき店は4周年イベント開催中♡
ぜひこの機会にお友達など
お誘いあわせの上
ご来店くださいませ!!
 
では、また綴りにきまーす(*^_^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿