2013年11月6日水曜日

フォルムビスネイル みゆき店♡紅葉nail

 
2013年も残り2ヶ月をきりました(@^^)/
 
あっという間に寒くなって
今やっと紅葉の季節を迎えましたね~!
 
この季節はなんとな――く
宮島に行きたくなります!笑
 
 
こんにちは☆
フォルムビスネイル みゆき店 畠山です(^^)
 
 
紅葉の季節にぴったりなネイルをご紹介しますっ!!
 
いつもご来店頂くS様のnailです♡
 
 
以前よりされたかったネイルいかがだったでしょうか(*^^)?
 
すぐにでも紅葉を見に行きたくなりました♪
 
 
弾丸でご旅行など行かれたりと、
 
楽しそうで、その行動力ハンパないですね☆”
 
ただただ、アクティブなS様尊敬です´∀`*
 
 
次回も例のネイルでお待ちしております♡
ありがとうございました!!!
 
 
 
季節にあったサンプルチップもご用意しておりますので
みなさんもふらっと立ち寄ってみてくださいね♪♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿