2013年11月11日月曜日

forme bis nail みゆき店☆winter nail

皆様こんにちは!
今日も元気いっぱい中西でっす(*´∀`)
みなさま!!
いきなりですが、今日11月11日は何の日かご存知ですか!?
そう!ポッキー&プリッツの日!!
じゃなぁーいい(;´Д`)
今日はあんまり知られていない
ネイル
の日なのです(*´▽`*)
ぜひこれからは皆様の中で11月11日は
ネイルの日をプラスしておいてくださいませ❤
ポッキー&プリッツの日も大切ですので・・・(笑)
 
そんなネイルの日にご紹介するネイルは
今の季節にピッタリの
 
 
 
winterネイルです\(^o^)/
先取りしちゃいましたね☆s様( ´艸`)
次回はクリスマスネイルですかね?(笑)
 
この中西も今年のクリスマスは
ハッチャケネイルをしてもらう予定ですので
こっそりでも、堂々とでも
見にいらしてください!!
お楽しみに~(○´∀`○)
なかなかなかにしでした~(*^。^*)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿