2013年11月18日月曜日

forme bis nail みゆき店☆

こんにちは~\(^o^)/
フォルムビスネイルみゆき店中西でっす(*^^)v
 最近私の書くブログが酔っ払いみたいだと言われました・・・
そーですか?
これ、中西キャラなんですが・・・(笑)
まぁ気にせず私をつらぬきます!!
HAHAHA!!!
 
 
さてさて、そんな今日は(笑)
クリスマスをひとさじ?ふたさじ?
入れたネイルをご紹介~(○´∀`○)
最初は10本したらごちゃごちゃするかね~?
って心配だったK様
とっても素敵になりました~(*´▽`*)
 
いつも2人でお話しすぎてぎりぎりまでデザインが決まりませんが(笑)
いつも楽しくさせていただいております( ´艸`)
K様また来月お待ちしております♡
 
そろそろ私たちスタッフも
クリスマスネイルに変身していきます!
お楽しみに~☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿