2013年11月13日水曜日

forme bis nail みゆき店♡さきどりネイル

 
こんにちは♪
フォルムビスネイル みゆき店 畠山です☆
 
 
最近朝が寒くて、布団からでるのに苦戦中です(>_<)
 
でも冬は大好きです❤(笑)
 
 
 
 
お久しぶりにご来店下さいましたH様のネイルです☆
 
 
お色の組合わせがまさにクリスマスさきどり♪♪
 
初めて赤に挑戦されたみたいでしたが、
 
いかがでしたか(*^^)?
 
この赤とってもかわいいので私もすきです☺!
 
H様ありがとうございました!!
またのご来店お待ちしておりますo(^-^)o
 
 
 
 
みゆき店スタッフもクリスマスネイルに
チェ――ンジしようと計画中です♡”
 
ぜひお楽しみに~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿