2013年11月20日水曜日

forme bis nail みゆき店♡大人クリスマス

 
こんにちは☆
 
フォルムビスネイルみゆき店 畠山です♪
 
 
めちゃめちゃ寒くなって
 
広島の北部では雪が降ったみたいですね!!
 
 
そういうの聞くとわくわくします\(^o^)/
 
 
スキー場もオープンしたみたいなので
 
私も行きたいと切実に思ってます・・・(笑)
 
 
 
では!ネイルご紹介(*^^)
 
先日ご来店くださいましたⅠ様のネイルです♡
 
 
大人っぽいクリスマスということで
 
グリーンとボルドーの組合わせに☺♪
 
ひそかにツリーも入ってて
 
ステキでした☆☆☆
 
 
Ⅰ様楽しい時間をありがとうございました(@^^)/
またのご来店お待ちしております♪♪
 
 
 
お客様のネイルがどんどんクリスマスになっているので
 
早くクリスマスnailにしたい今日この頃です...( ´艸`)♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿