2014年2月16日日曜日

formebisnail すぷりんぐぅ~♪

こんにちは\(^o^)/
中西です☆
今日は朝から羽生くんでもちきりでした!!
19歳で日本人男子フィギア初!金メダル(*^。^*)
すごいですよね~
最高得点も出しちゃいましたもんね~
ちょっと今度からオリンピック見てみようかな~
なんて思っちゃってます( ´艸`)
 
さてさて今日のネイルは
そんな話で盛り上がらせてもらった
S様♡
いつも大好きなパープルにしてしまうんですが
今日は思い切って
ピンク♡
ステキな春ネイルになりました(○´∀`○)
双子ちゃんの反応が楽しみです(*´∀`)
S様ありがとうございました(*^^)v
 
まだまだ寒い日が続きますが
こんな感じで
暖かな春ネイル
急増中です(*´▽`*)
みなさんも自分だけの春ネイル
してみませんか?
みゆき店スタッフが
サポートさせていただきます!o(^-^)o
 
でわでわ~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿