2014年2月8日土曜日

forme bis nailみゆき店♡いい香り

 
朝起きたら外が雪景色!!
 
 
山っ子なので家からそろそろと歩いて
 
駅に向かって、雪に気をとられてる間に
 
「私のお気に入りの手袋がな、ない!!」
 
 
片方どこへ行ったんだーー(;_;)とほほ
 
 
 
という今日の始まりでした(笑)
 
 
でも今日も楽しく頑張ります\(^o^)/
 
 
みなさん晴れてきましたが、出かける際には
 
足元にもお気をつけ下さいね☆
 
 
 
こんにちは♪
フォルムビスネイル みゆき店 畠山です(*^^)
 
 
 
今日は、以前ご紹介しました
 
大人気のグレースコールの仲間をご紹介致します☆
 
 
みゆき店にも入荷しました!
 
グレースコール ボディバター
 
 
高級感漂っております♡”
 
 
香りは2種類(*^_^*)
 
ダントツ人気★の
ホワイトネクタリン&ペア
 
大人の香り~♡な
オーキッドアンバー&イノセンス
 
この大きさで?!とびっくりする
 
¥1,890
 
です(@^^)/
 
 
 
使った感想は、
 
香りは同じですが
 
ハンド&ボディローションに比べて
香りが深い気が・・・(゜Å゜♡)!!
 
 
しかもしっとりしてる!と
 
 
一瞬にして癒されました♡!
 
 
保湿って大事ですね(´∀`)♪
 
 
みなさんもぜひ使ってみて下さいね☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿