2014年2月9日日曜日

forme bis nailみゆき店☆スプリング

皆さまこんにちは~\(^o^)/
久々中西でっす(*^^)v
おとといと昨日は雪!!
すごかったですね~(@_@。
いつかドカッと降るとは思ってましたが・・・
 
ですが!
もうすぐ春になる証拠です!!
昔読んだ本で(マンガですが・・(笑))
雪が解けると何になると思う?
という質問に
春になります!
と答えた主人公にすごく感動したのを覚えています!
いまだに好きな言葉です(*^^)v
なのでもうすぐ春になります♡(笑)
ほーら
春を呼び込んでますよ~\(^o^)/
k様ありがとうございます!
皆さまで春を手元、足元から
呼び込みましょー(@^^)/~~~
 
あ、ちなみに昨日畠山が言ってた
手袋ですが
帰り道に見つけたそうです(笑)
木を支える木枠にそっと置いてあったそです(*^_^*)
よかったよかった!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿