2014年2月24日月曜日

forme bis nail みゆき店☆

 
こんにちわ!山崎です(*^^)v
 
昨日お隣さんが引っ越してきました~☆
 
すごーく笑顔がステキな旦那と
優しそうな奥様♪
子供さんも小っちゃくて可愛かったです(^^)
 
笑顔は、幸せな気持ちになりますよね!
私も沢山の方々に幸せになって貰えるよう
笑顔を振りまいて行こうと思います!(笑)
 
みなさま笑ってますかー!?笑
 
さてさて、本日紹介するのは、
デコピン!♡
 
 
 
洗顔時や化粧時にも大活躍♡
前髪を可愛くとめちゃいましょー(^^)
 
お値段¥2,100-(税込)
と大変お買い得です☆
スワロフスキーを使用してるので輝きMAXです♡
 
スタッフみんなでデザインしました☆
来店時にはぜひ見て下さいね!
 
山崎でした♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿