2014年2月23日日曜日

forme bis nailみゆき店♡キャラクターネイル

 
みなさまこんばんわ☆
 
フォルムビスネイル みゆき店 畠山です(^^)
 
 
昨日先輩の結婚式に参加させて頂きました~♪
 
とーっても幸せそうで幸せを
おすそわけしてもらいました\(^o^)/♡
 
花嫁さんって本当何回見ても
キレイだなって感動しました☆!
 
それと同時にお昼から
楽しいお酒が飲めるって
幸せだなって思っちゃいました(笑)
 
 
ではではネイルのご紹介しまーす!!
 
いつもご来店下さいますS様(@^^)/
 
 
THE!
ムー〇ン風ネイル♡
 
かわいくて、アートさせて頂きながら
私も愛着がわいてきました♪笑
 
 
本場にご旅行に行かれるそうで
本当にうらやましいです\(^o^)/
 
オーロラ見えること祈ってます☆!
お気をつけて行ってきて下さいね(*^_^*)
 
毎回楽しいアート提案して頂いて
めっちゃ楽しいです♪♪
 
S様いつもありがとうございます!!
またお待ちしております(*^^)
 
 
担当:中西・畠山


0 件のコメント:

コメントを投稿