2014年2月14日金曜日

forme bis nail♡ピンクグラデーション

 
みなさん☆
今日はHappy バレンタインですね!!
 
ゆめタウンで売られてる
某有名チョコの〇ディバのチョコ
売り切れてました!!
 
人気のものはすぐ売り切れですね☆
 
 
私はアンパンマンの形のチョコ買って
残酷にも顔から食べました~♪笑
 
甘いものは幸せになりますね(´▽`♡)
 
 
どーも☆
フォルムビスネイル みゆき店の畠山です(*^^)
 
 
今日ご紹介しますネイルは、
畠山の知り合いのK様のネイルです☆
 
 
お仕事上派手には出来ないのですが、
 
結婚式にお呼ばれされてるので
 
ドレスに合わせてさせて頂きました♪
 
 
私も出席させて頂く式なので
 
打ち合わせしながらで楽しかったです(^^)
 
スピーチ楽しみにしてます♡(笑)
 
K様ありがとうございます!!
 
 
 
お仕事上あまり派手に出来ない方も
爪先をシンプルなネイルで
つやつやにしませんか♪\(^o^)/??
 
みゆき店スタッフ一同、ちょっとしたことでも
ご相談承りますのでお気軽にお立ち寄り、
お電話頂ければ幸いです(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿