2014年5月11日日曜日

フォルムビスネイル SUMMER☆

皆様こんにちは!
みゆき店中西です( ^ω^ )
昨日今日とお店の前には○いじ○すだせいめぇーくんが来ています!
少し大きくて怖いです笑
不二家ではペコちゃんが来てるみたいで今日はみゆき店賑やかです(*^◯^*)

さてさて、今日ご紹介のネイルは!
先日の方とは別のY様!
初夏を感じますねー(≧∇≦)
このシールなかなか出る機会がないんですが、やっぱりかわいい!
私も使って行こうと思いました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんそろそろハンドもフットも夏を感じるデザインになってきています\(^o^)/
みゆき店スタッフと愉快に夏を感じましょう( ´ ▽ ` )ノ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿