2014年5月2日金曜日

forme bis nail☆foot nail

皆様いつもご来店
ありがとうございます☆

forme bis nail☆みゆき店 畠山です(^^)

5月入りましたねー!
もう連休の方も明日から連休の方も
いらっしゃると思いますが、
うらやましい限りです♡笑

GW楽しんで下さいねっ(≧∇≦)♪♪

お仕事の方は、
一緒に頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ☆


この時期からさらに暖かくなって
Foot nailも大人気です!

いつもご来店下さいますI様☆


初のfootジェルネイル♡
サンプルのお色を変えて
させて頂きましたo(^▽^)o

大人かわいいです♪
お子さんすぐ気付かれましたかね^ ^?
またお話聞かせて下さいね☆

I様ありがとうございました♡
またお待ちしております(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿