2014年5月14日水曜日

forme bis nailみゆき店☆シェル

こんにちは\(^o^)/
みゆき店中西です(*^_^*)
月曜日にとうとうサッカー日本代表が発表されましたね!
我が広島からは、青山選手が選ばれましたー(*^◯^*)パチパチー
あまりサッカーを見たり、詳しくはないですが、なぜか発表が楽しみでした笑

さてさて、そんな今日ご紹介するネイル!
s様!
お色といい、真ん中のシェルだったり、ワンポイントのシェルパーツだったり、とっても初夏を感じさせていただきます(≧∇≦)
私もこのデザインかなりお気に入りなんです♡
皆様もシェルパーツ挑戦して見てください\(^o^)/
一個乗せるだけでもだいぶん雰囲気変わりますよ(*^_^*)

今からどんどん夏ネイルが増えていきます!
夏好きな中西としてはかなりワクワクです(≧∇≦)
私と一緒に夏ネイルしませんか⁉︎笑
でゎでゎ今日ゎこの辺で♡

0 件のコメント:

コメントを投稿