2014年5月7日水曜日

forme bis nail♡さらさら〜!

みなさまこんばんわ☆
forme bis nailみゆき店 畠山です(^^)

GWもあっという間に終わっちゃいましたね(≧∇≦)!

みなさまいいGW
だったでしょうか♪♪?
またいろいろお話し聞けたらなって
思います*\(^o^)/*

でわNew faceご紹介しまーす☆


大人気グレースコールの
ボディパウダーみゆき店に
入荷しました)^o^(♡

早速私買ってしまったんですが(笑)

もう!このさらっと感♡‼︎
自分の肌じゃないみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
と感動しました☆

スポーツの後やお風呂あがりのベタつきにサッと振ると、肌が本当サラサラになりますよ‼︎

グレースコール
フローラルコレクション 
タルカムパウダー 

香りは、
☆マグノリア&バニラ
ホワイトローズ&ロータスフラワー

¥1400(税抜)

ぜひお店でチェック
してみて下さいね(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿