2014年5月9日金曜日

forme bis nail☆びじゅー!

こんにちは\(^o^)/
久々フォルムビスネイルみゆき店
中西です( ^ω^ )
ゴールデンウイークももぅ終わってしまいましたね…
いい思い出は作れましたでしょうか?
私は友達とたこ焼きパーティーの思い出ですかね笑

さてさて今日ご紹介するネイルは、
Y様ビジューネイル❤️
おしゃれなY様にとってもお似合いでした(*^◯^*)
久々に赤を使ったのでルンルンです( ´ ▽ ` )ノ

お互いガーデニング頑張りましょう笑

今から暑くなりますが、皆様体調には十分ご注意ください´д` ;
皆様の元気な姿を見れるのを楽しみにしております(*^◯^*)

でゎでゎ(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿