2014年4月8日火曜日

forme bis nail♡New Fragrance

みなさんこんばんわ♪
フォルムビスネイル☆
みゆき店の畠山です(^^)

みゆき店にかわいい商品が
入荷しましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


大人気のグレースコールの
新しい香りですよ〜♡

すでに私は見た目でやられて
しまいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


気になる香りですが、
ピンクは、
ホワイトローズ&ロータスフラワー

甘い香りですが上品な香りです♡

パープルは、
ラベンダー&カモミール

さっぱりしてる印象を持ちましたー☆

見た目もかわいいですし、
保湿しながら癒されて、
プレゼントにもいいですよo(^▽^)o

price
¥1500(税抜)

ぜひお店でチェックしてみて
下さいね〜( ´ ▽ ` )♡

0 件のコメント:

コメントを投稿