2014年4月16日水曜日

forme bis nailみゆき店!

こんにちは!
フォルムビスネイルみゆき店中西です( ^ω^ )
最近昼間がお日様の機嫌がいいように
カンカン照りですね>_<
じりじり焼ける感もありました!
本格的に日焼け止めを塗らなければ(つД`)ノ
メラニン色素が…

そして何より!
もうすぐ母の日ですよ⁉︎
毎年毎年悩むんですよねー>_<
みなさんはもぅ考えましたか?
私は決めました!
そして、母を思いつつ、
作った母の日ギフトができました!\(^o^)/
ローズセット
グレースコール春の新作ホワイトローズの香りのボディANDハンドローション!
全身に使えるTANSANミスト!
ローズの香り漂うキューティクルオイル!
このセットでなんと3000円!
910円もお得なんです( ^ω^ )
こちらゎ香りが変えられますのでスタッフとご相談ください\(^o^)/
ローションはポンプ式でボトルが汚れないで済むし、
TANSANミストはスプレーするだけなのでとてもお手軽(≧∇≦)
ぅちの母にぴったりです笑

そして、
フレグランスセット
香りがとてもいいセンセーション!
こちらも全身使えるローションです!
と、キューティクルオイル!
こちらは、1800円!
そしてそして!

キラキラセット
自社製品のラメが入った全身に使えるクリーム!
と、キューティクルオイル笑
こちらは今から肌を出す機会が多くなるのでとても素敵です(*^_^*)
こちらはなんと1400円!

どちらもお得なのでぜひ母の日に困ったらご利用くださいませ(≧∇≦)
なかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えましょ(*^◯^*)

母にはいつまでも綺麗でいてほしいものですねV(^_^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿