2014年4月10日木曜日

forme bis nailみゆき店♪

こんにちは☆
中西です\(^o^)/
この間、錦帯橋にお花見に行きました(⌒▽⌒)
まだまだ綺麗だったです(≧∇≦)
みなさんゎ行けましたでしょうか?

さてさて、今日は新しいキャンペーンのお知らせです( ^ω^ )
その名もスタッフ別キャンペーンアート!笑
今まで一つの台にいっぱいあったキャンペーンアート。
それがみゆき店スタッフの
平岡、中西、畠山で個別に作らせていただきました!
もぅ、みんなの好き勝手に作らせてもらったので、
そのスタッフの好みが別れとります(*^◯^*)
POPも個性が出てますね(*^◯^*)
スタッフお揃いネイルもありますので
ぜひお楽しみください\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿