2013年3月30日土曜日

poping

こんにちは!!
みゆき店中西です\(^o^)/
桜がきれいに咲き乱れてますね~(*^_^*)
お花見はいかれましたか?
なんかすぐ散ってしまいそうですが・・・
私は木曜日あたり行こうと思ってたんですが、
あるのかどうか・・・(>_<)
 
さてさて、今日のネイルは、先月おじさんネイルをした
F様!!
今回もポップに!!
というオーダーを受けて出来上がりがこちら!!
 
 
 
F様にぴったり!!
実はF様中西のお友達で
DJをしてるんです!!
CDも二枚目が出るみたいで(*^_^*)
写るかどうかわからないジャケ写に私のネイルを付けているというだけで
テンションあがりますね↑↑\(^o^)/
 
また、素敵なネイル載せにきますね~(^.^)
でわでわ~(@^^)/~~~
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿