2013年3月16日土曜日

すぷりんぐ~

こんにちわ!!
みゆき店中西です\(^o^)/
最近ほんと暖かくなりましたね~(*^_^*)
その反面花粉も飛んでいるとかなんとか。。。
まぁ私は花粉症じゃないのでいつでも元気ですけどねっっ!!(笑)
 
さてさて、今日はスタッフのネイルを紹介しましょう(*^^)v
今流行の垂らし込みネイルを2人であーでもない!こーでもない!
と試行錯誤しながら素敵なネイルが(*^。^*)
 
 
 
ピンクをベースに春らしく、
お着物を着る機会があるとゆうことで、
垂らし込み部分はモダン風なお花にしてみました!!
ん~すてき!!
 
みゆき店では沢山春ネイルご用意しております。
ぜひ、この機会にいろんな春ネイル楽しんでくださいね\(^o^)/
 
でわさらばです~(@^^)/~~~    
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿