2013年3月3日日曜日

ファンキー!?

 
お久しぶりです(*^^)v
みゆき店の中西です\(^o^)/
あっとゆうまにバレンタインも過ぎさり気づけばお雛様ですね♡
皆さん今日はお雛祭りでしょうか?
私はとうぶんお雛様を見ておりません(>_<)
 
そんな今日、紹介するネイルは全く関係のないネイルなんですが、
可愛かったので載せます!!(笑)
ジャン!!
 
 
 
まさにファンキーーーーーーーー!!!(笑)
ちっちゃなおじさんが6人も!!(@_@。
たまにははっちゃけたネイルもいいですね(笑)
 
 
そして、最近は昼間は暖かい日が多いですね(*^。^*)
もう、春も近いですね☆
卒、入学ネイルまだまだ間に合います\(^o^)/
春っぽいキャンペーンアートもご用意しております☆
新生活と共にお手元から新しい風を吹かせませんか?(^^)v
ではでは、またおじゃましにきまーす(@^^)/~~~
 




0 件のコメント:

コメントを投稿