2013年1月15日火曜日

★【FOOT】LINEネイル★

こんにちは、神田です。
今日はフットネイルのご紹介です。

お客様が、「LINEアートがやりたい」と
おっしゃたときには、
「ラインテープを使ったボーダーとかかな?」と
思ったのですが、こっちでした(笑)↓
































人差し指、薬指、小指はチョコがけクッキーをイメージ。
中指にはカエルさんとクマさんがひょっこり☆

お仕事柄、お手元のネイルはできないとのこと、
フットネイルは思いっきり楽しみたいですもんね!

ベビーフットをされて数日たっていたようで、
皮がちょっとむけています(笑)

※ベビーフット・・・みゆき店の福袋にも入っていたので、
ご存じの方も多いかと思いますが、
専用ローションに浸すだけで足のかたくなった皮膚が
自然に剥がれ落ちて、赤ちゃんのような
つるつるの足になれちゃうものです。

S様、またのお越しをお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿