2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます!!!

 

 

明けましておめでとうございます(*^▽^*)★☆

 
2013年みゆき店に1番出勤の
 
馬場です♪♪笑
 
とうとう新年がやってきましたね(><)
 
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
 
私はとりあえず早起きしてお雑煮やらおせちをつまんできました♪
 
今年は携帯電話を
ぜひスマホに変えたいな・・・・(。 。 )♪
 
 
さてさて
今日のネイルはこちら
 
キティーちゃんネイル!!!!

ちょっとハードなキティちゃんです(^^)
 
大きめのドットもとってもかわいいです☆☆
 
キティちゃん好きのF様★
ご来店ありがとうございました!!!
またのご来店お待ちしております♪
 
今年もスタッフ全員でみなさまの期待に答えられるよう
パッション全開でがんばっていきますので
よろしくお願いいたします(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿