2013年1月14日月曜日

★ドット+リボンのスイートネイル★

こんにちは。神田です(*^_^*)
今日は、成人式ですね。
みゆき店も昨日までは成人式の
お客様でいっぱいでした。
新成人の皆様、おめでとうございます!

さて、今日ご紹介するネイルはこちら↓


手書きのドットに、ぷくぷくリボンと
ストーンリボン。
ぷくぷくのリボンとストーンのリボンと
どっちにしようか迷われて、、、
結局両方やっちゃいましたね(*^_^*)(笑)

個人的にも、かなりツボなスイートネイル☆
自分にもこのネイルやりたいです♪

S様、ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿