2014年9月25日木曜日

forme bis nailみゆき店☆秋の味覚ー!

こんにちは♪
フォルムビスネイル畠山です(^^)

台風どうなるかと思いましたが
朝見たら過ぎ去ってましたね!

ただ蒸し暑くなって
びっくりです(°_°)笑

ですが今日も元気に頑張りまーす♪♪

でわネイルのご紹介\(^o^)/
いつもご来店下さいますS様nail☆


THE 秋の味覚!!

S様らしくて、秋全開でした☆
秋は実りの季節ということで
果物食べたくなりました〜( ´▽`)♪

私も栗お気に入りです♡笑

いつも楽しい提案
ありがとうございます☆

これからもいろんなnail挑戦
しましょう(≧∇≦)!

またお待ちしております♪
ありがとうございました‼︎



アートのご相談も承りますので
みなさまもお気軽に
ご相談下さいませ^ ^♪

forme bis nail みゆき店

0 件のコメント:

コメントを投稿