2014年9月3日水曜日

forme bis nailみゆき店★ギンガムチェック

こんにちは\(^o^)/
今月より、みゆき店に配属になりました内沖です(∩´∀`)∩ドン・キホーテにある系列店から、約2年ぶりにみゆき店に帰ってまいりましたー^ ^わたしがいた時から通ってくださっている方、これから始めて出会う方、たくさんの方に会えるのを楽しみにしています♪(´ε` )よろしくお願いします♡♡

さっそくですが…
出勤1日目のお客様ネイル♡

ドン・キホーテのサロンからのお客様で、みゆき店にも来てくださった、A様ネイル♡

スカルプで長さを出して、ギンガムチェックー\(^o^)/ピンク2色使いも、可愛いA様にピッタリでした!♡

遠い所わざわざありがとうございます( ;∀;)♡またいっぱいお話ししましょー♡


ありがとうございました♫
内沖^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿