2014年6月13日金曜日

forme bis nailみゆき店☆

こんにちは!
またまた中西です\(^o^)/
いやー今日はお天気が良くて
駆け出したくなっちゃいますね!
もぅ梅雨なんて飛んで行けー!
って感じですね(*^◯^*)笑
そろそろ海に行きたくてウズウズしてます´д` ;

さてさて、そんな今日は夏の海にぴったりのネイルを紹介です( ^ω^ )
今年の流行りをいっぺんに取り込んだ感じのSUMMERネイル☆
小指のチラ見えヤシの木がいい味出してます*\(^o^)/*
こちらのネイルはN様ですが、
仲良しのw様とおそろネイルなんです(*^^*)
そっくりな2人はネイルまでお揃いです♡
また仲良くお2人でいらしてくださいね(*^◯^*)

夏に向けて涼しげなネイルや
フットネイルがかなり増えて来ています!
皆様も夏旋風に飲まれてみませんか⁉︎笑
みゆき店スタッフが全力で
サポートさせていただきます!笑

でゎでゎこの辺で…
またかきにきますー*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿