2014年6月9日月曜日

forme bis nailみゆき店♪

お久しぶりです(*^◯^*)
みゆき店の中西です\(^o^)/
昨日まで広島の夏を告げる
とうかさんでした(≧∇≦)
みなさんは行かれましたでしょうか?
私は最終日の昨日行きました!(((o(*゚▽゚*)o)))
最終日なのでベビーカステラサービスしてもらったり、
陽気なおばちゃんにはし巻をいただいたりしてもらってちょーハッピーな気持ちでした*\(^o^)/*

さてさて、そんな初夏を彩るネイルの紹介です\(^o^)/
Y様♥︎
お手元から涼しい風をおくってください( ^ω^ )

皆様もぜひ夏ネイル挑戦してみてください*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿