2014年10月9日木曜日

forme bis nailみゆき店★サプライズBD!

おはようございます^ ^
forme bis nailみゆき店 内沖です!

毎月月初にある、会社の会議♡
系列店の店長や社員たちが集まり、
いつももっとこうしたらいい、!
これをしてみよう、!と
とても刺激をうける会議があります♡

そのあと、よくみんなでご飯に
行ったりするんですがヾ(*´∀`*)ノ



そこでまさかの、、

サプライズ バースデーケーキ!!
わたし、10月が誕生日なのです!笑


お店の電気が消えて、
バースデーソングが流れ、
店員さんがケーキを持ってて♡

その時点ではまだ、自分に。とは
気がつかなくて…にぶい!笑


店員さんが私の目の前にきて、


え!?わたしですか!?


と、びっくり!笑
こんなプレートとか初めてだし
なんだか感動( ;∀;)♡

皆さんから可愛いバックも
いただいてしまい…( ;  ; )♡

あ。写メとってない!(´Д` )

ですが、毎日愛用中です!!!
ありがとうございました(´;ω;`)


最後にみんなで写真ヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しい会議・ご飯会でした!

いろいろ新しものも得られたので、
お店でも徐々に取り入れ、
いろいろ考え中です♡\(^o^)/

楽しみにしておいてください〜♡


forme bis nailみゆき店



0 件のコメント:

コメントを投稿